関西

関西 地域で、ポーランド人にマゾフシェとかマヲポルスカのようなのだ。歴史の見地はマヲポルスカダ。そこにはい一番目の首都 奈良で、二本番目の都もー京都もある。その町はともうちょっと見たいだ。

関西はも空港の名前だ。大阪の南に人工的な島にある。 90年ごろテレビに番組を見た。そんあことはポーランドのティ-ンエイジャには不可能だ。不思議で人間の可能性を渡った。名前を知らない。ショックだった。私にそれを自分の目で見ると約束した。人間の有り得ることにびっくりした。ピラミッドとかエッフェル塔とか文化科学宮殿と空港にくらべて、全然すばらしくない.誰か人工的な島で空港をすると言った、次の誰かはいよ!がんばりますといった。

それは関西の方行く、まもなく 着陸する。。。

Reklamy

Skomentuj

Wprowadź swoje dane lub kliknij jedną z tych ikon, aby się zalogować:

Logo WordPress.com

Komentujesz korzystając z konta WordPress.com. Wyloguj / Zmień )

Zdjęcie z Twittera

Komentujesz korzystając z konta Twitter. Wyloguj / Zmień )

Zdjęcie na Facebooku

Komentujesz korzystając z konta Facebook. Wyloguj / Zmień )

Zdjęcie na Google+

Komentujesz korzystając z konta Google+. Wyloguj / Zmień )

Connecting to %s